気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

チョット前の撮影から・・8月6日撮影 その2 西線は贄川にて

2016-09-10 22:12:17 | 中央東・西線
当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。

今回のシリーズは、未UPの写真より・・
チョット前の撮影から・・8月6日撮影 その2 


写真1枚目は、3088レ EF64-1036+1015号機の更新色重連による単回です。
贄川関所を取り込んでですが、イマイチだなぁ~


写真2枚目は、1825M 313系を後撃ちにて、贄川関所を取り込んでです。
。。。o(゜^ ゜)ウーン


写真3枚目は、1824M 313系と贄川関所とですが、これが一番しっくりしていますね。(^^)v

次回は、8月6日撮影 この日運転された「ML信州」の送り込みと「あずさ71号」よりです。お楽しみにぃ~(^^)v
******続く******


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごはちまる)
2016-09-10 22:53:41
おなさん こんばんは。

贄川の関所越しのお写真いいですね!私もチャレンジしてみたいと思いつつなかなか木曽北部が遠くて(汗)。

でもそろそろ鳥居峠を越えてみようと思っています。その際にはぜひここで!巧く写せますかどうか???
返信する
贄川の関所 (おなさん)
2016-09-11 23:30:31
ごはちまるさん
こんばんは・・

贄川の関所越の写真は、イロイロとアングルを探りながらの撮影です。
写真3枚目は、定番ですが、これだと貨物の場合はどうなんだ?ですがね。
ごはちまるさんの、料理の仕方が気になる所ですね。(*´∀`*)エヘ・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。