気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

6月16日撮影 東線貨物

2012-06-21 22:21:54 | 中央東・西線
今日は、朝から曇り空の信州でした。
午後になると、ポツリポツリと雨が降り出し・・3時の時には、しっかりと雨が!
今日は「夏至」だと言うのに、生憎の天気となってしまいましたねぇー
これからは、冬至に向かって日が短くなる!ですが、この時期ならではの朝練も、この天気ではですね。
まさに、梅雨と言う天気の信州でした。

それでは、本日の写真は6月19日撮影の東線貨物を3本



写真1枚目は、2083レ EH200-17号機が牽くコキ貨物です。
西線貨物の3084レを贄川で撮って急いで戻って、ギリギリここでの撮影に間に合いました。
(/・_・\)アチャ-・・贄川では天気が良かったから、そのままの露出で撮ったら真っ暗!
と言っても、天気は雨が降っていてただでさえ暗かったのに・・



写真2枚目は、2084レ EH200-3号機が牽く緑タキの返却です。
ウヤかと思ったら・・来ました。でも、来ても単機かな?と思ったら緑タキの返却を牽いて・・今回はサイドから、EH200よりもタキの編成狙いでと思ったら、編成が切れてしまったぁ~。残念。。



写真3枚目は、5460レ EH200-?号機の単機返却
2084レがタキを牽いてきたから、こちらもある?と予想して、編成狙いで・・
と、今回は単機で・・(/・_・\)アチャ-・・風景の中にEH200の単機でポツリ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。