気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

10月9日撮影・・大井川鉄道 SL重連⑤

2011-10-26 21:32:25 | 大井川鉄道
今日の信州は、風が強く・・その吹く風が冷たい!
秋風と言うよりも、も~木枯らし?と言う感じでした。
明日の朝は、グッ!と冷え込んで、寒い朝になるとの事です。
明日は、千葉の柏まで出張だけれど、寒いのかなぁー?
でも、まだコートを羽織るのには早い気もするし。。
まぁー、冬の背広で行くとしますかぁ~!(^^ゞ
明日は、早く帰れると良いけれどなぁー d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ


と言う事で、今日の写真は
10月9日撮影 大井川鉄道のSL重連 ⑤です。

今日は、地名駅でのELの通過シーンを



写真1枚目は、EL通過前の地名駅での近鉄ビスターカー同士の交換シーンです。



写真2枚目は、日本一短い?トンネルの向こう側にELが顔を出したシーンです。



写真3枚目は、日本一短い?トンネルを通過して、地名駅のホームへと侵入するシーンです。
何とか、後ろの客車が見えるかな?です。

地名駅・・ここで重連撮影は無謀だったか??勿体ないことをした?
でも、満足です。

と言う事で、次回はいよいよラスト。地名駅から移動して、SLが見える丘公園からSLの重連上りを狙います。
お楽しみにぃー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。