本日も、もう1本UPします。
今回の北海道帰省にて、撮影した廃止となった江差線の現状、と言っても実家の近く、江差駅周辺ですが・・撮影して来ましたので順次UPします。
撮影は、8月11.12日です。
写真1枚目は、マイ定番ポイントですが、この場所からは日本海を取り込んで撮ることが出来た場所です。
線路は、見えていますが、やはり草に覆われ始めていました。
写真2枚目は、同じ場所から反対方向を望むですが、こちらは草に覆われて、線路が見えない状況でした。
写真3枚目は、有名な撮影ポイントでしたが行って見れば、撮影場所は重機が入り、撮る事が出来ませんでした。
変わりに、その撮影場所の鉄橋を見上げて見ました。
写真4.5.6枚目は、写真1.2.3枚目の廃止前のシーンです。
写真4枚目は、2013年8月10日撮影の、9120D「えさし号」です。
写真5枚目は、2013年8月10撮影の、9120D「えさし号」を後撃ちにて・・
写真6枚目は、2013年8月11日撮影 123Dです。
今回の北海道帰省にて、撮影した廃止となった江差線の現状、と言っても実家の近く、江差駅周辺ですが・・撮影して来ましたので順次UPします。
撮影は、8月11.12日です。
写真1枚目は、マイ定番ポイントですが、この場所からは日本海を取り込んで撮ることが出来た場所です。
線路は、見えていますが、やはり草に覆われ始めていました。
写真2枚目は、同じ場所から反対方向を望むですが、こちらは草に覆われて、線路が見えない状況でした。
写真3枚目は、有名な撮影ポイントでしたが行って見れば、撮影場所は重機が入り、撮る事が出来ませんでした。
変わりに、その撮影場所の鉄橋を見上げて見ました。
写真4.5.6枚目は、写真1.2.3枚目の廃止前のシーンです。
写真4枚目は、2013年8月10日撮影の、9120D「えさし号」です。
写真5枚目は、2013年8月10撮影の、9120D「えさし号」を後撃ちにて・・
写真6枚目は、2013年8月11日撮影 123Dです。