気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

4月13日撮影 その18 115系ラスト編

2018-05-25 21:29:51 | しなの鉄道
それでは本日のもう1本の写真は、4月13日撮影 その18  115系ラスト編より


写真1枚目は、639M 115系S11編成 コカ・コーラ色です。
この日2度目のコカ・コーラ色をゲットです。(^^)v


写真2枚目は、1646M 115系S11編成 コカ・コーラ色ですが、こちらは上りの撮影です。この時間は、こちらが順光です。


今回のシリーズでは、上りはUPしませんでしたが、長野駅で折り返して来た115系は全て撮影しています。(^^)v

写真3枚目は、650M 115系湘南色 S2編成と、1009M 383系「WVしなの9号」とのすれ違いです。(^^)v
この場所にて、この日唯一のすれ違いでした。

これにて、この日の撮影分は終わりです。(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。