それでは本日のもう1本の写真は、ダイヤ改正前と後の東線貨物2083レより
写真1枚目は、2月16日撮影 EH200-3号機が牽く、東線貨物2083レですが、ダイヤ改正前は塩尻大門にて9M 「スーパーあずさ9号」の退避にて停車です。停車している間に、運転士の交替が行われていました。
写真は、釜から降りた運転士が、ここから運転士に挨拶して、機関区へと戻って行くシーンです。
写真2枚目は、3月1日撮影 EH200-4号機が牽く、東線貨物2083レですが、最近はコンテナの積みが良く、この日もコンテナ満載です。
写真3枚目は、3月16日撮影 EH200-16号機が牽く、東線貨物2083レですが、今度のダイヤ改正で塩尻大門退避がなくなり、代わりに塩尻駅に停車するシーンです。
1番線には、E353系 16M「あずさ16号」が入り、並びとなります。
写真1枚目は、2月16日撮影 EH200-3号機が牽く、東線貨物2083レですが、ダイヤ改正前は塩尻大門にて9M 「スーパーあずさ9号」の退避にて停車です。停車している間に、運転士の交替が行われていました。
写真は、釜から降りた運転士が、ここから運転士に挨拶して、機関区へと戻って行くシーンです。
写真2枚目は、3月1日撮影 EH200-4号機が牽く、東線貨物2083レですが、最近はコンテナの積みが良く、この日もコンテナ満載です。
写真3枚目は、3月16日撮影 EH200-16号機が牽く、東線貨物2083レですが、今度のダイヤ改正で塩尻大門退避がなくなり、代わりに塩尻駅に停車するシーンです。
1番線には、E353系 16M「あずさ16号」が入り、並びとなります。