気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

5月19日撮影 その7 安中駅にてスイッチャー①

2018-06-02 21:05:37 | 信越線
それでは本日のもう1本の写真は、5月19日撮影 その7 安中駅にてスイッチャー①より

安中駅手前にて、EH500-37号機を見つけて撮影すると、孫が貨物の入れ替えを見たいと言う事で、安中駅に赴きスイッチャーの入れ替えを撮影です。


写真1枚目は、ホームに入るとDB301がタキ1200を2両牽いています。


写真2枚目は、タキ1200 2両をDB301が工場へと押し上げて行きます。

孫と2人で、工場へ行っちゃたぁ~。残りは、どうするのかな?と、暫くホームで待つ事に。


写真3枚目は、5分ほどするとDB301が工場から戻って来ましたぁ~(´▽`) ホッ

安中貨物スイッチャー編は続く・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。