気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

4月14日撮影 「SLぐんまよこかわ」号 その3

2019-05-01 22:22:14 | 信越線
それでは、本日のもう1本の写真は4月14日撮影 「SLぐんまよこかわ」号 その3より

沿線で撮影した後は、追い掛けると途中でSLと並走・・横川駅手前で先行する事に成功!と言う事で・・


写真1枚目は、横川駅に到着する9135レ D51-498号機を正面からです。
HMはD51-498号機復活30周年のHMでした。


写真2枚目は、運転席に座る機関士さんと、バックに桜を取り込んでみました。(^^)v


写真3枚目は、D51-498号機の運転室より・・バルブにぶら下がっている軍手が何とも言えません(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。