気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

8月11日撮影 その3 西線にてキヤ検 ②

2017-08-16 21:48:13 | 中央東・西線
それでは本日のもう1本は、8月11日撮影 その3 西線にてキヤ検 ②


写真1枚目は、9833D キヤ95系 DR2編成を薮原駅にて停車中のシーンです。
この日は、薮原駅で撮影していると、次々に追いかけ組が来て、賑やかでした。(;^_^A アセアセ・・・


写真2枚目は、薮原駅に停車している間に先回りして、最近の定番より後撃ちですが1007M 383系「WVしなの7号」です。
後ろに4両編成のA102編成が入り、先日のA101とA103編成を撮影しているので、A編成はコンプリートです。(^_^)v


写真3枚目は、その2にてUPした「ナイスホリデー木曽路」が塩尻駅から回送となりやって来たシーンです。
回送の313系 2両X3編成による「ナイスホリデー木曽路」です。

この後、奈良井駅にてキヤ95 ドクター東海と交換してきます。
※、西線貨物8084レも撮影していますが、それは又後日UPします。(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。