気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

本日の撮影 西線貨物3084レは単機でΣ( ̄□ ̄|||)

2016-07-19 22:24:11 | 中央東・西線
7月15日~7月18日まで、短期でしたが、北海道に行っていたので日記はお休みとさせて頂きました。
今回の北海道は、行く時は東北道は土砂降りの雨!!帰りの東北道は、霧雨と濃霧と最悪の天気の中での移動でしたが、16日の北海道は快晴!!
今回唯一の晴れた日でした。(^^)v
今回は、2泊2夜行4.5日の旅でしたが、時間が空いた時に少しだけ撮影に出れましたが、時間にして1時間半ほどの撮影です。(^^)v・・
まぁ、撮れないと思っていただけに、撮れただけでも良しとしなくては・・ですね。
その写真は、オイオイUPしていきます。

本日は、北海道強行日程での移動で疲れ果てて、休養日と言う事でお休みでした。が、やはり寝ているよりも撮影に出てリフレッシュです。
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
と言う事で、今朝も朝から撮影にお出掛けでしたが、流石に平日と言う事もあり、撮影者は皆無でしたね。
ネタは、「リゾートビューふるさと」の返却回送があったけれど、西線貨物3084レを優先しての撮影と言う事でパス!!
西線貨物3084レ こちらが本日の大ネタとなりました。(^^)v
さらに夕方からは、飯田線にドクター東海 キヤ95 DR2編成が入ると言う事で、孫と撮影に出ていました。(*´∀`*)・・

休みも終わり、明日から仕事かぁ~。疲れるなぁ~!ですわ。

それでは、本日撮影した貨物をφ(..)メモメモ

西線貨物 3088レ EF64-1016+1039号機の先頭が原色でした。
東線貨物 2080レ EH200-6号機が牽く緑タキ返却。
西線貨物 3084レ EF64-1018号機の単機で牽く緑タキ返却
東線貨物 3083レ EH200-21号機が牽くコキ貨物

それでは、本日の写真は本日撮影 西線貨物は3084レより


写真1枚目は、塩尻駅4番線から出て来る3084レは、引き込み線を大きく回って本線に出ますが・・おっ!今日の先頭は、EF64-1018号機だけれど・・
次位に釜がない!!


写真2枚目は、引き込み線から本線へと出て来る、EF64-1018号機です。


写真3枚目は、手前まで引き寄せてのEF64-1018号機が単機で牽く緑タキ返却です。(^^)v

他に撮影した写真は、順次UPしていきます。お楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。