気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

5月6日撮影 その5 明知鉄道にてpart3

2017-05-10 20:57:25 | 明知鉄道
今日の信州は、朝から曇り空・・
昨夜は、夜半になって雨が降り出し、朝方には雨は止んでいましたが、
今夜は、雨が降るのかなぁ~??
先ほどから、家の外ではカエルの大合唱大会が開催されているのですが・・・

それでは、本日の写真は5月6日撮影 その5 明知鉄道にてpart3


写真1枚目は、岩村駅にて、12D アケチ10形10と、7009D「大正ロマン1号」の交換シーンです。


写真2枚目は、7009D 「大正ロマン1号」 アケチ10形12には、「大正ロマン」のHMが付けられています。


写真3枚目は、後撃ちするとアケチ10形13には、「寒天」のHMです。
これは、この車両が食堂車となり、この日は「寒天」がメインの食事のようでした。

次回は、場所を移動して、野志駅にてノンビリと撮影した11Dと14Dよりです。
お楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。