気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

12月8日撮影 雪が舞う中の東線貨物2080レ

2012-12-12 21:52:40 | 中央東・西線
今朝も、朝起きれば・・ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
朝の最低気温は、昨日と同じく-8.1℃と冷え込みました。
日中も最高気温は3℃と、今日も寒い1日でした。

週末の天気を見れば、雪ではなく雨の予報・・
折角、123系の臨時を撮ろうと、この週末を予定していたのに・・あ~あ・・
雨よりも、雪の方がマダこの時期は絵になると思うけれど・・
まぁー、雨が降れば撮影者も少ないから、それはそれで・・かな?ですが。

それでは、本日の写真は12月8日撮影 その2 雪が舞う中の東線貨物2080レより・・



写真1枚目は、東線貨物の前に雪の中を下って行くE257の4053レ「あずさ3号」です。



写真2枚目は、雪が舞う中を行く2080レ この日の牽引釜はEH200-9号機でした。



写真3枚目は、同じくE351の5M 「スーパーあずさ5号」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。