気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

4月13日撮影 その8 しなの鉄道115系シリーズ ①

2018-04-30 21:40:46 | しなの鉄道
それではGW中と言う事で、GW企画にて、データ整理が出来たものを、もう1本UPしていきます。

本日のオマケは、4月13日撮影 その8 しなの鉄道115系シリーズ ①


写真1枚目は、1613M 115系「沿線キャラクター大集合ラッピング列車」ですが、朝陽を浴びてです。ですが、キャラクターの絵が判らないなぁ~(;^_^A アセアセ・・・


写真2枚目は、後撃ちにてキャラクターの絵を狙ってみましたが・・


写真3枚目は、更に後撃ちにて朝陽を浴びる「沿線キャラクター大集合」ですが、キャラクターの絵が判らない!!
キャラクターの絵を狙うなら、サイドから撮るしかない車両ですね(;^_^A アセアセ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。