気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

本日の撮影 西線貨物8088レより

2018-12-07 21:33:31 | 中央東・西線
今朝の信州は、朝から曇り空でした。
今朝は天気予報では、冷え込むと言っていたけれど、それ程冷え込まず・・今朝の最低気温は8.0℃と暖かいジャン!!
逆に今日は、昨日同様に日中は、気温が上がらず、今日の最高気温は11.9℃でした。
日中は、風がビュービューと吹いて、実際の体感気温はもっと低く感じましたがね。

で、今日はお昼前から用事があり、仕事はお休み。それまでの時間は、撮影にと、今朝も早起きしてのお出掛けです。
家を6時前に出て、今朝も189系の「おはようライナー」を撮影。
その後は、西線貨物8088レを定番の場所から撮影して、西線貨物6883レを狙うのに薮原まで移動。
今日は、薮原の定番からの撮影でしたが、あれ?今日は誰も来ません!!先頭がEF64-1026号機の原色だから撮影者がいるのかなぁ~と思ってきたのですがね。
定刻に通過して行く、6883レを撮影すると奈良井駅停車の間に先回り。今日は、太陽が出ていないから、洗馬駅の進入狙いで移動です。
予想通り、太陽が顔を出していないので、今日は架線の影をきにしないですみました。(^^)v
洗馬駅進入を撮影すると、洗馬駅停車の間に先回り。
とその前に、西線貨物8084レを撮影して、3度目の6883レを撮影。
これを撮り終えると、急いで帰宅。午後は用事にてお出掛け・・終わって帰って来れば、夕方の6時を回っていました。(;^_^A アセアセ・・・

( ´ー`)フゥー...
明日は、マタマタお出掛けにて、明日の日記はお休みとなります。
(*- -)(*_ _)ペコリ
明日の朝も早く家を出なくてはぁ・・・

それでは、本日撮影した貨物を( ..)φメモメモ

西線貨物8088レ EF64-1036+1045号機のコンビにて緑タキ返却です
西線貨物6883レ EF64-1026+1042号機の先頭が原色でした。(^^)v
西線貨物8084レ EF64-1034+1039号機のコンビにて緑タキ返却です。

それでは本日の写真は、本日撮影 西線貨物8088レより


写真1枚目は、本日の西線貨物8088レはEF64-1036+1045号機のコンビにて運転でした。
久々に、8088レを定番のポイントから撮影です。(^^)v


写真2枚目は、もう1台のカメラにて撮影です。


写真3枚目は、後撃ちすると、釜の先に823M 313系のライトが見えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。