気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

2月16日撮影 南松本にてEF64原色重連

2019-02-18 20:51:24 | 南松本
今日の信州は寒かったですねぇ~。
今朝の最低気温はマイナス5.9℃と、この時期にしては冷え込みましたね。
と言ってもマダ冬だから仕方がないかぁ~
でも、日中は気温゛上がり、今日の最高気温は8.4℃とポカポカ陽気でした。日中は、雲一つなく、青空が広がっていましたね。
まさに、撮影日和でしたが、本日の西線貨物 EF64-1023+1026号機の原色コンビは、マタマタ、稲沢マジックにて本日の8084レに入りましたね。流れで行けば、8088レの筈が・・流れが読めません。(^▽^笑)

明日の天気は、雨が降る予報です。
雪でなくて良かったぁ~ですが、明日の朝は冷え込みも緩み、日中も今日並みの暖かさだそうです。これが、冷え込んでいたら、雨ではなく、雪になっているだろうなぁ~!

それでは、本日の写真は2月16日撮影 南松本にEF64-1023+1026号機、原色重連より


写真1枚目は、EF64-1022号機とEF64-1023号機 兄弟による原色の並びです。


写真2枚目は、南松本のホームより撮影EF64-1023+1026号機が、この日の8084レに入るのに待機中です。
何時もですと、1023号機側のパンタが釜の前、1026号機が釜の後ろの各1個上げてですが、この日のは1026号機も釜の前側に上げての待機中です。


写真3枚目は、、反対側に回りEF64-1026号機の原色とEF64-1010号機 更新色の並びです。(^^)v


写真4枚目は、EF64-1022号機と1023号機 原色並びの顔のUPです。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。