気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

6月24日撮影 その2 夏模様かな?

2018-06-26 19:44:20 | 中央東・西線
今日の信州は、昨日同様に朝から晴れていたのですが、今日も山を見れば雲が出て、中央アルプスは全然見えません!!でした。

今日も、日中は暑くて、今日の最高気温は「30.3℃」と2日続けての真夏日!!
で、明日は?と見ると、あれ?傘マークになっています。
昨日の時点では、太陽マークだったのが・・やはり、梅雨の真っただ中と言う事でね。(^▽^笑)

それでは本日の写真は、6月24日撮影 その2 夏模様かな?


写真1枚目は、辰野線にて156M E127系とユリの花です。
でも、花には疎くて何のユリの花かは判りません (^^ゞポリポリ


写真2枚目は、4053M E257系「あずさ3号」と、秋桜です。
えっ?コスモスが咲いていると言う事で、絡めてみました。
夏を通り越して秋?ですね。(^▽^笑)


写真3枚目は、6月23日撮影 60M E257系「あずさ10号」の貫通顔と、向日葵です。
路肩に背の低い向日葵が咲いていたので、強引に絡めてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。