気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

9月23日撮影 その8 大糸線にてE257系「あずさ」を撮る

2017-10-20 22:02:06 | 大糸線
それでは、本日のもう1本の写真は 9月23日撮影 その8 E257系「あずさ」を撮るですが、この日は「レトロ大糸線」を撮影していたのですが、意外と撮っていたことに気が付きました。(;^_^A アセアセ・・・


写真1枚目は、安曇追分-細野間にて「レトロ大糸線」号の前を走る、4053M E257系による「あずさ3号」です。


写真2枚目は、千国-白馬大池間にて「あずさ3号」にて南小谷に着いたE257系が、信濃大町まで回送されるシーンです。


写真3枚目は、南神城-神城間を行く、信濃大町駅から南小谷駅への回送を後撃ちです。
思いっきりワイドにして、編成が入るように狙ったのですが、(ノ∀`)アチャー先頭の頭が木の中に隠れてしまいました。編成の9両は写っているのですがね・・残念!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。