気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

1月19日撮影 西線貨物8084レ 原色重連 その2

2019-01-21 20:08:04 | 中央東・西線
今日の信州は、久々に冷え込みましたねぇ~。
今朝の最低気温はマイナス4.1℃と朝から寒かったです。
この冷え込みで、昨日降った雨が凍結しているかな?と思ったのですが、日陰部分ではブラックアイスバーン状態でツルツルでしたが、幹線道路は車の往来があるので、乾いていて凍結部は歩道のみでしたね。
それでも、用心して日陰部分は徐行して走りましたが、それでも何時もと変わらずでした。(^^)v

で、今夜から明日の午前中まで雪??えっ・・明日の朝が又、心配だなぁ~
今宵は早く寝て、明日の朝に備えなくては・・かな?

それでは、本日の写真は1月19日撮影 西線貨物8084レ 原色重連より その2

この日の、西線貨物8084レは、EF64-1026+1022号機の原色重連と言う事で、沿線は大賑わい!でした。
南松本で、この日の8084レが原色重連だと確認すると、東線貨物208レを捨てて先回りです。

6883レも、今回はここから撮影でしたが、8084レの時には他にも撮影者がいました。


写真1枚目は、後ろも原色と判るに様にポイントを渡るシーンで撮影です。


写真2枚目は、もう1台のカメラにて撮影した、EF64重連です。

この後は、追い掛けて当日UPした木曽平沢の鉄橋にて撮影です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。