気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月24日撮影 アルピコ交通 「ふるさと鉄道まつり」HM狙いより

2019-03-27 20:14:14 | アルピコ交通(松本電鉄)
今日の信州は、朝からイマイチにて曇り空で、中央アルプスも姿は見せてはいたのですが、霞んでイマイチと言う感じでした。

今朝方は冷え込みも少しだけ緩んで、昨日と同じくマイナス0.8℃でしたが、日中は昨日と全く同じの、本日の最高気温は15.1℃でした。
昨日同様に、今日も暖かい1日でしたが、夕方からは雲が空を覆い怪しい雲行きです。

で、明日の天気はと言うと、あれ?傘マークが付いています。
あれ?昨日見た時は、晴れだったのが、降水確率は50%に!
週末も怪しい天気のまま・・雨が降るのかなぁ~?ですが。

それでは、本日の写真は3月24日撮影 アルピコ交通3000系「ふるさと鉄道まつり」のHM狙いで


写真1枚目は、新村駅の「第12回 上高地線ふるさと鉄道まつり」会場より、新村駅に着いた3000系です。
どちらの車両にもHMが付いての並びですが、新村駅で、これだけの乗客がいるシーンを見たのは、何時かな?

会場を後にして、HM狙いにて沿線へ移動です。


写真2枚目は、松本から来た3000系には「第12回 上高地線ふるさと鉄道まつり」のHMが付いています。反対側にも、同じ絵柄のHMが付いています。


写真3枚目は、新島々から来た3000系にはサッカーJリーグ「松本 山雅」のオリジナルHMです。
ここでは、HMのドアップで・・(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。