気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月12日撮影 大井川鉄道 SLフェスタ その10 EL牽引客車

2016-03-22 20:47:24 | 大井川鉄道
当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。(^^)v

本日の写真は 3月12日撮影 大井川鉄道 SLフェスタ その10 EL牽引客車より


写真1枚目は、722レ EL牽く旧客です。
上りのEL牽引の客車は、普通扱いとなり、各駅に停車しますが、今回はELのみを木の間から狙ってみました。


写真2枚目は、田野口駅に着くと、客車のドアにはそれぞれ大井川鉄道の社員が乗り、ドアの開閉を行っていました。
車掌さんの合図の基、ELの運転士が後ろを見ていて確認。
さらには、大井川鉄道の社員も客車に乗り込みます。


写真3枚目は、後撃ちにて田野口駅を発車のシーンです。
紅梅の花を取り込んで、絞り込んでみました。

これにて、田野口駅の撮影は終了。新金谷駅へと向かいます。

さて次回は、新金谷にて・・となります。
お楽しみにぃ~(^^)v

*****続く*****


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。