気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

9月10日撮影 その3 飯山線にて 「国鉄急行色DC野沢」③

2017-09-14 20:11:35 | 飯山線
今日の信州は朝から晴れ!!
今日の最高気温は25.3℃と、チョッピリ「夏日」でしたが、吹く風は涼しく気持ちの良い一日でした。(^_^)v
明日も天気が良いようですが、やはり今度の3連休は台風の影響にて大荒れの天気のようです!!Σ(゚д゚lll)ガーン
この3連休は、大糸線にて「北アルプスいろどり」の運転があるけれど、どうなるのかなぁ~??((+_+))

それでは、本日の写真は9月10日撮影 その3 飯山線にて「国鉄急行色DC野沢」③より

森宮野原駅にて1分停車のキハ48.47形による「国鉄急行色DC野沢」ですが、定刻に発車です。


写真1枚目は、森宮野原駅を発車するキハ48.47系による「国鉄急行色DC野沢」です。
見ている人も、駅外から手を振っています。


写真2枚目は、森宮野原駅を発車して行くキハ48.47系「国鉄急行色DC野沢」を後撃ちです。


写真3枚目は、森宮野原から追いかけて、何とか先回りして新潟県内にて撮影したキハ48.47形による「国鉄急行色DC野沢」です。

この後は、追いかけても間に合いませんので、これにてこの日の撮影は終了です。(^_^)v

午後は、ノンビリと温泉三昧です。(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。