気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

7月27日撮影 南松本にてお休み中の釜

2019-07-28 19:22:58 | 南松本
今朝の信州は、朝から快晴!!今日も暑くなる予感の空でしたが、昨夜は寝る前にはザーザーと台風の影響か?大雨。
その雨も夜半には上がり、本日は朝から清々しい天気でした。

今日は、休日出勤と言う事で、撮影はお休み!
日曜日と言う事もあり、道路はスイスイ!毎朝これならなぁ~と・・(^^)v
日中は、予想通り気温が上がり、本日の最高気温は31℃と「真夏日」となりましたが、これでもマダ梅雨明けしないのかぁ~??
明日も暑くなりそうだけれど、何時梅雨明けするのかな?ですがね。

それでは本日の写真は、7月27日撮影 南松本にてお休み中の釜より


写真1枚目は、南松本駅側から撮影したEF64重連の並びです。
EF64-1046号機 広島更新色とEF64-1026号機 原色の並びです。
今回は、夏空をバックにして撮影です。


写真2枚目は、反対側からの撮影は、EF64-1024号機 原色とEF64-1020号機 JRFマーク無しの並びです。

と言う事は、EF64-1046号機 広島更新色+EF64-1024号機の原色コンビと、EF64-1026号機 原色+EF64-1020号機 JRFマーク無しのコンビとなります。

EF64-1046号機+EF64-1024号機のコンビは、この後 篠ノ井線を8465レにて重単で下りました。


写真3枚目は、この日の西線貨物8084レ EF64-1044号機とお休み中のEH200-10号機の並びです。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。