気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

11月18日撮影 8回目のシキ特大貨物 その5

2018-11-26 21:35:39 | 南松本
それでは本日のもう1本の写真は、11月18日撮影 8回目のシキ特大貨物 その5


写真1枚目は、HD300-9号機に押されてやって来たシキ801ですが、
今度のシキのバックのEF64-1027号機 JRFマーク無しとのコラボです。


写真2枚目は、正面に来たところでシキ801のサイド狙いです。
片側8輪+8輪・・全部で32個の車輪がありますが、これだけ車輪があると圧巻です(^^)v


写真3枚目は、後撃ちにてHD300-9号機が押して行く、シキ801です。

このシーンを今回は一番撮りたかったのですが、他には誰も撮影者はいませんでした。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。