気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

チョット前の撮影から、11月12日撮影 その3 銀杏の葉っぱの絨毯

2016-11-29 21:31:33 | 中央東・西線
当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。

今回のシリーズは、未UPの写真より
チョット前の撮影から、11月12日撮影 その3 塩尻-みどり湖にて

西線貨物3088レを撮影した後は、この日は西線を移動せずに、みどり湖へと移動しての撮影です。


写真1枚目は、425M 211系と銀杏の木ですが、数日前に友人が撮影した時には、綺麗に色づいていたのが、この日来てみると、銀杏の葉っぱは全て落ちていました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


写真2枚目は、60M E257系による「あずさ10号」と、散った銀杏の葉っぱの絨毯です。


写真3枚目は、1M E351系による「スーパーあずさ1号」と、銀杏の葉っぱの絨毯ですが、丁度家の方が大根を採りに来ていました。(^^)v

次回は、この銀杏の葉っぱの絨毯を取り込みながらノンビリ撮影して、お目当てまで待ちます。お楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。