気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

2月23日撮影 高山本線にてHC85系ハイブリッド車 試運転 その3より

2020-03-02 20:16:51 | 高山本線
今日の信州は朝から快晴!今朝も昨日同様に冷え込みも緩み、今朝の最低気温は2.4℃でした。
日中は、晴れポカポカ陽気にて、本日の最高気温は15.4℃と、3月に入り、いきなり4月上旬の暖かさでした。1ヶ月も早い陽気ですね。
今日は、天気予報が大当たりでしたね。(^^)v

明日は、今日と同じく晴れる予報ですが、今日ほどは暖かくならないでしょう。でも、この天気の良いのは明日まで。
明後日から、又、天気は下り坂のようです。

それでは本日の写真は、2月23日撮影 高山本線にてHC85系ハイブリッド車 試運転より その3

この日は高山本線にて、ハイブリッド特急HC85系の試運転があるという事で、孫と2人でお出掛けでした。(^^)v
さらには、この日は既にUPしましたが、キヤ95 ドクター東海の検測もあるという事で、Wネタでした。
2発目を、飛騨一ノ宮駅にてキヤ95との並びを撮影した後は、3発目を下呂駅で折り返して来る、下り狙いです。


写真1枚目は、前回は奥に見える鉄橋を行くシーン撮れず!失敗!!でしたが、今回は待ち構えて、鉄橋を渡るHC85系の試運転を捕らえれました。


写真2枚目は、さらに手前まで引き寄せて、鉄橋を行くHC85系の試運転ですが・・
前回は慌てて撮った感がありましたが、今回は川の流れも取り込んでの撮影です。(^^)v


写真3枚目は、更に、後撃ちです。こちらも、川の流れを取り込んでの撮影です。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。