気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

5月2日撮影 その4 南松本にて1

2016-05-19 22:08:28 | 南松本
当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。(^^)v

5月2日撮影 その4 南松本にて 1


写真1枚目は、HD300-9号機が牽き出す青タキ編成です。


写真2枚目は、前回、青・緑タキにて常備駅シリーズをUPしましたが、
(4月23日の日記を見て下さいね)
今回は、前回捕らえれなかった常備駅シリーズです。
先ずは、八王子駅常備です。マダ、あったんだぁ~


写真3枚目は仙台北港駅常備です。まさか、南松本で見られるとは・・

この日は、他にも御膝元の南松本・宇都宮貨物ターミナル等いろいろと見る事が出来ました。(^^)v

次回は、さらに南松本にてHD300同士を撮影です。お楽しみにぃ~

******続く*****


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。