気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月13日撮影 その5 東海道本線にて 貨物編⑤ EF65PF

2016-03-31 22:28:31 | 東海道本線
当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。(^^)v

本日の写真は 3月13日撮影 その5 東海道本線にて 貨物編⑤


写真1枚目は、3071レ EF65-2066号機が牽く、コキ貨物です。
この貨物1本を撮るのに、沿線には撮影者の姿が見られ、直ぐ近くでも茶畑と絡めて撮影している人がいました。


写真2枚目は、こちらは、釜を引き付けて・・赤プレートのUPです。(^^)v
信州では見られない釜だけに、ついつい・・(^^ゞポリポリ


写真3枚目は後撃ちにて、コンテナの切れ目からEF65を狙ってみました。(*´∀`*)

この貨物が通過すると、皆さん撤収??場所移動??こちらは、そのまま残り撮り続けます。
次回は、再び上り貨物より・・です。

お楽しみにぃ~(^^)v

*****続く*****


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。