気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月12日撮影 大井川鉄道 SLフェスタ その8 田野口駅にて

2016-03-20 21:50:47 | 大井川鉄道
当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。(^^)v

本日の写真は 3月12日撮影 大井川鉄道 SLフェスタ その8 12M 7200系より


写真1枚目は、次のSLまでの間に来たM12 7200系です。


写真2枚目は、こちらも後撃ちにて、ピンク色の木の花と絡めてです。


写真3枚目は、この田野口駅です。ここの駅舎は開業当時のままだそうです。
駅舎の中には「まちかど博物館」があり、月1回の会館で、今月は20日・・今日開館日でしたね。窓ガラスに張り紙がしてありました。
窓から室内を覗くと、昔懐かしいポスターが何枚も掲示されていました。
「まちかど博物館」は地域の人との交流の場となっているようです。

さて次回は、次のSL 102レ 「かわね路2号」となります。
お楽しみにぃ~(^^)v

*****続く*****


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。