気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

復帰第一弾は!

2015-12-14 20:43:38 | 飯田線
暫く、日記はお休みしていましたが、本日から再開です。

退院は、12月12日の土曜日でしたが、10時の退院予定が、ドクターが来ていないということで、伸びに伸びて12時過ぎに無事退院となりました。

暫くは、刺激物はダメ!
と言う事で、コーヒーもダメ!
タバコは当然ダメ!
油分はダメ!
これでは、食べれる物がぁ~ですが、退院後もお粥か饂飩ですは・・
今日のお昼も・・同様ですが、食べる物以外は
通常で良いと言う事で、本日から出勤です!

それにしても、この入院で7キロ痩せて、会社へ行けば随分スッキリしたね~!と・・
えっ?!そんなに太っていた??メタボではないのにぃ~(^^)v

と言う事で、本日の写真は・・12月13日撮影 飯田線より①

退院した翌日は、少し早起きしてリハビリです。


写真1枚目は、某雑誌の今月の表紙を飾った
2209M 211系「快速 みすず」と、204M 213系の並びです。
某雑誌と同じ写真では面白くないので、ここは、場所を変えての並びです。


写真2枚目は、続けての並びです。
211M 313系1700番台とB151編成と 206M 313系 R114編成の並びです。
こちらは、某鉄道雑誌と同じ場所から、編成が見えるように(^^)v


写真3枚目は、同時発車するシーンです。

この後は、いつもの定番へと続く・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。