気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

4月16日撮影 桃源郷(新府)にて その6 午後編3

2016-05-07 21:18:26 | 中央東・西線
今日は、土曜日なのに、我が社は仕事。
世間では、休みの所が多いですが、こちらはいつも通りの仕事です。
と言うと、今週は日曜日休みだけだぁ~・・(;´д`)トホホ

で今朝は昨日からの雨が残り、シトシトと雨が降っていましたが、それでもお昼前には雨は上がりました。
でも雨が止んだ後も気温が上がらず、どちらかと言う寒い陽気でしたね。
明日の日曜日は晴れそうです。(*´▽`*)ワーイ

それでは、本日の写真は、4月16日撮影 桃源郷(新府)にて その6 午後編③より


写真1枚目は、343M 211系 N322編成を後撃ちです。


写真2枚目は、347M 211系 N327編成を後撃ちです。


写真3枚目は、342M 211系 N322編成ですが、写真1枚目の343Mが小淵沢から折り返して来ました。(^^)v

と言う事で、今日は211系を3本まとめてです。(^▽^笑)
この211系の顔、何処が違いますね。

次回は、この場所からのラスト撮影と、オマケです。
******続く*****


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。