気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

5月11日撮影 東線貨物2083レ

2019-05-12 19:13:29 | 中央東・西線
今日の信州は、朝から晴れ!!
今朝は風も無く、無風に近い状態で、これなら水鏡が出来る!と思ったけれど、今日は出勤日・・休日出勤にて撮影はお休みでした。残念!!
まぁ、本日出勤分は振休を貰えますが、GW出勤分と合わせて、何時休もうかな?です。

で、仕事をしていて今日は暑かったぁ~。
今日の最高気温は、25.3℃と夏日でした。
職場には、誰もいないのでこっそりエアコンを入れて・・です。(^^)v

それでは、本日の写真は5月11日撮影 東線貨物2083レより


写真1枚目は、東線貨物2083レ EH200-7号機が牽くコンテナ貨物を水鏡にて撮影です。
この日は、コンテナ満載でした。

写真2枚目は、写真1枚目では編成が入りきらなかったので・・これでも、編成が入りきっていませんが・・(;^_^A アセアセ・・・


写真3枚目は、4月27日に撮影した東線貨物2083レです。
この日は、EH200-19号機が牽いていますが、生憎の雨!!
枝垂桜と絡めてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。