気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

チョット前の撮影から・・8月6日撮影 その1 松本電鉄は向日葵と

2016-09-08 22:29:20 | アルピコ交通(松本電鉄)
当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。

今回のシリーズは、未UPの写真より・・
チョット前の撮影から・・8月6日撮影 その1 松本電鉄は向日葵と


写真1枚目は、松本電鉄3000系と向日葵です。
この日は、新村で向日葵祭が行われており、それに合わせての出撃です。


写真2枚目は、HMがこの向日葵祭に合わせた「新村ひまわり」のHMとなっていますが、判らないよねぇ~(-"-;A ...アセアセ


写真3枚目は、この車両・・淵東なぎさのラッピング車だったので、向日葵と絡めてみました。(^^)v

次回は、8月6日撮影の西線貨物2本です。お楽しみにぃ~
******続く******


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。