気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

5月9日撮影 南松本にて西線貨物8084レ 機回しより その1

2020-05-18 21:33:45 | 中央東・西線
今日の信州は、朝から天気は曇り空にてイマイチの天気でした。
朝は、冷え込みも緩み、今朝の最低気温は14.2℃でしたが、日中は曇っていたのですが、風もなく最高気温は23.5℃まで上がりました。
夕方からは、天気予報通りに雨がパラパラと降り出してきています。
この雨は、明日の午前中まで降るようです。
と言う事で、明日の天気は雨のち曇りですが、夕方から又雨が降るようです。
明日の最低気温は、今朝と同じく14℃にて、日中は25℃まで上がる予報です。なんか、梅雨のような天気ですね。
マダ、蒸し蒸しと暑くないだけ、良いかぁ~(^^)v

それでは本日の写真は、5月9日撮影 南松本にて西線貨物8084レ機回しより

この日の西線貨物8084レは、EF64-1044+1023号機の原色重連でした。


写真1枚目は、誘導員さんから、本日のメモを受け取る運転士さんです。


写真2枚目は、続けて誘導員さんから無線機を受け取ります。(^^)v
今回も、受け渡しは、運手席後ろのドアを開けての、受け渡しでした。


写真3枚目は、誘導員さんを乗せて、機回し中・・本線を横断するEF64-1023号が先頭のシーンです。

***その2へと続きます***


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。