気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

4月11日撮影 時変が掛かった東線貨物2083レより

2020-04-15 21:38:48 | 中央東・西線
今朝の信州は、久々に冷え込んだ朝でした。
今朝の最低気温は、マイナス0.9℃と天気予報よりも更に冷え込んだあさでした。
今日も朝から晴れてはいたのですが、吹く風は冷たかったのですが、
日中は日差しが暖かく、今日の最高気温は17.8℃と、ポカポカ陽気でした。(^^)v

で、明日の朝は冷え込みも緩み、最低気温は2℃の予報となっていますが、日中は晴れてポカポカ陽気にて、明日の最高気温は19℃の予報となっています。(^^)v
でも、天気が良いのは明日だけで、又、週末は天気が崩れそうです。

それでは本日の写真は、4月11日撮影 時変が掛かった東線貨物2083レより

この日の東線貨物2083レは、EH200-15号機が牽くコンテナ満載のコキ貨物でした。


写真1枚目は、この日はマダみどり湖の築堤の桜は咲いていなかったので、別の場所にて、咲き始めていた桜と絡めての撮影です。


写真2枚目は、この日は「あずさ85号」の運転があり、塩尻大門までは定刻に来た東線貨物2083レですが、塩尻大門から先は時変が掛かり、定刻より遅れて塩尻駅の3番線を通過するEH200-15号機です。
塩尻駅3番線を通過するにあたり、本来なら3番線に停車しているE127系は、辰野駅まで回送運用です。


写真3枚目は、手前まで引き付けてのEH200-15号機です。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。