気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

8月22日撮影 西線貨物より・・

2013-08-24 21:45:30 | 中央東・西線
今日は、朝から曇り空の信州。
昨夜の雨も、朝起きれば上がっていましたが、雲行きから今日も降るのかな?と・・
そのお蔭で、今日は何時もよりも暑くなく、過ごし易い日中でしたね。
と言っても、今日は仕事。(^▽^笑)
会社だから、涼しい?ですが・・(;^。^A アセアセ…

今日は、今年2回だけある土曜日出勤でした。
(もう1回は盆休み前の8月10日ですが、この日は有休でおやすみ。と言うと、実質今日だけです。)

明日は、町の防災訓練。当然、区でも防災訓練が行われる訳ですが、明日の防災訓練は、担当地区の会場責任者。d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ
区との連絡や、会場のとりまとめ、証か訓練・救護訓練の司会役・・
明日は朝から(;^。^A アセアセ…ですは。
明日は、朝7時からだけれど、寝ていようか!(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

と言う事で、本日の写真は8月22日撮影の西線貨物より・・



写真1枚目は、朝の3088レ EF64-1012+1034号機 先頭に原色が入りましたぁ~!ヾ(@^▽^@)ノワーイ



写真2枚目は、3084レ EF64-1023+1049号機 ゲッ!次位に広島更新色です。(/・_・\)アチャ-・・



写真3枚目は、東線貨物の2080レ EH200-10号機ですが、この日は荷が無く単機での回送でした。
塩尻大門にて、211系の配給の準備をするEF64-1031号機を取り込んで・・
EH200-10号機のカマの運転士さんが、窓から手袋をした手を出しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (EF64 46)
2013-08-24 22:54:30
今日は仕事だったのですね
失礼しました
<私も仕事でしたが、、、、

3枚目の写真>
カマの運転士という感じがして私好きですねぇ
それもこの後ろからのアングルが良いんです
これで親子連れがいて手を振っていたら、、、
その写真一度撮りたいんですがなかなか遭遇しません(^^;
返信する
>EF6446さん (おな3)
2013-08-25 21:57:02
こんばんは・・

この日は、今年は2回だけある土曜日出勤の日でした。
まぁー、1週間6日働くと(;^。^A アセアセ…・・昔は、当たり前だったのですがねぇ~。(^▽^笑)

で、8月22日は一応2080レの塩尻側からのシーンも撮りましたが、単機で(/・_・\)アチャ-・・
ならばと、後撃ちすると運転士が窓から手を出して・・白い手袋が印象的でしたね。
これで、軽く手を振るシーン・・ここでは、も~無理ですね。(^▽^笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。