気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

5月29日撮影その1 朝の中央東線・西線

2015-06-01 21:38:56 | 中央東・西線
今日から6月と言う事で、衣替えですが、既に先週から暑くて、作業着は夏服になってはいましたが・・それにしても、暑い日がつづくなぁ~
今日の信州は、晴れ渡り・・夏空のように、青空が広がっていました。
明日も天気は良いようですが、3日は崩れて雨かぁ~
久々に、雨が降るなぁ~ですね。

それでは、本日の写真は5月29日撮影 その1 より
朝の中央東線と西線より・・


写真1枚目は、東線の平日の朝と言えば、8253M 189系あさま色による「おはようライナー」です。
長野車の189系も、この1編成だけ・・何時まで走ってくれるのか?ですが・・


写真2枚目は、西線へ移動しての1002M 383系「WVしなの2号」を・・


写真3枚目は、西線貨物 3088レ EF64-1034+1047号機の更新色重連でした。
写真は、遠くでカーブしている所で、重連を狙ったけれど、こちらの正面ドカーンの写真で・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

この後は、ノンビリと安房トンネルを超えて、高山本線を目指しますが、道草しながら、高山本線の猪谷駅に着いたのは、お昼過ぎでした。
猪谷駅でのシーンは、次回UPしますぅ~。お楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。