気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

4月6日撮影 西線貨物3084レ

2013-04-07 21:51:00 | 中央東・西線
今朝は、早起きして・・あ~あ~雨降り!
雨降りでも、区の出払いは雨天決行と言う事で、合羽を着ての作業となりました。
朝7時30分に集合場所に集まり、今年は常会長と言う事で隣組の前で挨拶。
作業場所まで雨の中歩いて移動して、作業開始・・
雨が降る中の作業と言う事で、早々に切り上げて家に帰れば9時前。
雨は降っているしと言う事で、今日は非鉄でノンビリと・・
途中、買い物に出て昨日の飯田線の桜のポイントを回り道して来ましたが、マダ桜は・・です。
明日から天気も良くなるから、やはり10日前後が満開かな?ですね。

と言う事で、本日の写真は・・4月6日撮影の西線貨物3084レです。



写真1枚目は、洗馬駅のホーム先端からの撮影ですが、EF64-1047号機が先頭に入りました。
EF64-1047号機と言えば、広島更新色でしたが昨年大宮工場に入場した際に、更新色に塗り替わったカマです。
なかなか西線に入らないカマですが、更新色になって初めての撮影です。



写真2枚目は、後撃ちで・・次位のEF64-1045号機を後撃ちです。



写真3枚目は、ホームにあるカーブミラーにカマを取り込んで・・
さらには、画面右下には保線区員が手をあげています。
ホームの電光掲示板・・手前が「列車が」奥が「きます」となっています。(^▽^笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。