気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

10月31日撮影 西線貨物5880レ

2018-11-21 21:29:53 | 中央東・西線
それでは本日のもう1本の写真は、10月31日撮影 西線貨物5880レより

この日の西線貨物5880レは、 EF64-1020+1049号機のコンビにて、先頭がJRFマーク無しの次位が広島更新色です。


写真1枚目は、5番線に入ってきたEF64-1020号機ですが、サイドににJRFマーク無しが判るように・・


写真2枚目は、おや?今日は通過なの?と言う速さで5番線を通過して行く、5880レ貨物です。
これで次位のEF64-1049号機 広島更新色が撮れました。この日は、前を走る8878レにEF64-1046号機の広島更新色が入りましたので、広島更新色2機が立て続けに撮れました。(^^)v


写真3枚目は、西線貨物5880レが止まった位置は、この位置。何時もだと、EF64-1049号機の横にある信号機の手前に止まるのですが。
この後は、直ぐに発車して行きましたぁ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。