気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月2日撮影 深夜の多治見特大貨物 その3

2019-03-05 20:32:32 | 中央東・西線
今朝の信州は、昨日からの雨も上がりですが、日中はイマイチの天気でした。

今朝の最低気温は、2.1℃と、昨日の朝より暖かく感じましたが、日中の最高気温は9.4℃とイマイチでした。
やはり、昨日は平地は雨でしたが、山は雪で、今日は山から吹く風が冷たく、寒く感じた次第です。

で明日は、明日の午後から雨が降り出して、明後日まで雨のようですが、気温は今日以上に上がるようです。
でも、標高の高い所では、雪なのでは?ですがね。

それでは本日の写真は、3月2日撮影 深夜の多治見特大貨物 その3より

昨日は、暗闇の中のEF64-1024号機の顔でしたが・・


写真1枚目は、EF64-1024号機をシキ側から撮影です。シキは写っていませんが、EF64-1024号機狙いです。
室内灯が点いているのが判るかと(^^)v


写真2枚目は、照明も落ちて真っ暗になり、さて帰ろうかとしたら、名古屋方面からモーターカーが来て、そのライトの灯りを利用して、浮かび上がったEF64-1024号機です。(^^)v


写真4枚目は、帰りがけの駄賃に明るい所からシキ貨物を撮って終わりと思ったら、あれ?遠くに80レの姿が・・と言う事で、80レのEF64-1000の更新色が見えます。と言う事で、80レとのツーショットを撮って終わりです。
80レには、シキ貨物を運転した来た運転士さんが助手席に、作業員が後部運転席に乗り込んでいました。
多治見に着いてから、1時間以上撮影していたのかぁ~(;^_^A アセアセ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。