気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

チョット前の撮影から・・9月4日撮影 その7 飯田線は赤蕎麦の花と④

2016-10-05 21:29:56 | 飯田線
当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。

今回のシリーズは、未UPの写真より・・
チョット前の撮影から・・9月4日撮影 その7 飯田線は赤蕎麦の花と④より


写真1枚目は、1502M 213系を山を入れてと思ったら、山は雲の中です。残念・・


写真2枚目は、1415M 313系ですが、写真1枚目とは電車が違うだけです。(-"-;A ...アセアセ


写真3枚目は、202M 213系ですが、赤蕎麦の花にピンを合わせてです。
山は雲の中だし、これで撤収です。
この後は、塩尻駅へと向かい「ムーンライト信州92号」の返却回送と、「はまかいじ」を撮影です。その様子は、当日の日記を見て下さいね。(^^)v

これにて、9月4日の撮影シリーズは終わりです。

次回は、9月8日撮影 その6 朝の南松本より です。
お楽しみにぃ~(^^)v
******続く******


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。