Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

新生活がスタート!

2022年02月22日 15時02分55秒 | シンフォニー⇒ビスコッティ

日曜日にシンフォニーを新しいご家族の元へお届けしてきました!

パパさん、ママさんと一緒に、おうちにもすんなり入れました

「ここはどこ?」と室内を見渡し、最初は緊張して固まってたけど・・・
撫でてもらったり、おやつもらったりしているうちに徐々に体の強張りも取れてきて、

「おやつもうちょっとアリマスカ?」ってな感じになってきたよ

新しい名前は『ビスコッティ君』カッコいい名前になったね

ソファの角がお気に入りスポットになりそう

物静かだけど、意外と運動能力高いし、知らぬ間に音もなく移動する忍びのような子だし、これからもっともっと感情が表に出てくると良いな!と思います

そういう変化が期待できる環境で、優しくて頼りがいのあるパパママの元、まだまだ先の長い残りの犬生を安心して楽しく過ごしていってもらえると思います

ママさんはドッグトレーナー&ペットシッターをやっています。
HPはこちら
保護犬のお預かりをやっているドッグカフェにも定期的に通って社会化トレーニングを行っているそうで、新生活に慣れたらビスコッティも一緒にトレーニングに通う予定!
ビスコもまだまだ社会化必要ですし、ビスコが保護犬たちの社会化に貢献する日もきっと来ることでしょう!

あっという間に仮宿卒業となったシンフォニー改めビスコッティ。
トライアルスタートです


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 フェニックス(個人保護) 里親さん募集中!⇒募集記事
 プルート(個人保護) 里親さん募集中!⇒募集記事

フェニックス・プルートへのご質問・お問い合わせは、お名前明記の上、
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp(★=@)まで。
里親希望の方は、里親希望アンケート ご記入お願いいたします。

 シンフォニー(ちばわん) トライアル中!

 デコ(個人保護)祝・里親さん決定!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人懐こく遊び好きなラブミッ... | トップ | とにかくゴキゲン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンフォニー⇒ビスコッティ」カテゴリの最新記事