Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

いぬ親会参加と再会

2018年07月08日 21時18分58秒 | Tango&はにわ

先週の篠崎臨時いぬ親会はとーーっても暑かった

着いてすぐにクールベストも着せたけどハァーハァーが止まらない^^;

バンダナの中には保冷剤も入っているがすぐに溶けた。

もう直に濡らしてしまえ!!と頭とお尻にお水をかけて、さぁガンバろー!

暑くて営業どころではなかったTangoちゃん。

しかし、急に「ハッ!」と起きてお鼻をクンクンさせて空を嗅ぎだし・・・

鼻の方向4~5m先には、なんと はにわが!!

「やる気出ね~💦」って寝てたのに、風に乗ってはにわの匂いがTangoに届いたようだ

そして、しばらくして、はに君が来てくれました~。

「おひさー!今日は暑いねー。」

ニコニコなご機嫌顔で再会を喜んでくれたハニ~。んも~可愛いヤツだ

すかさずTangoちゃんも、嗅ぐ、嗅ぐ、嗅ぐ!!(笑)

そして、落ち着いてから、

「おめー、楽しくやってんのか?ん?良かったな。」って耳打ちしてる?

「あたしは参加犬じゃないけど。。。撫でてもらえて嬉ちぃ♪」

もう参加犬じゃない、って余裕さが見える。

「ボクもう黄色いバンダナ付けないよ!」

もうすぐトライアルから1ヶ月。正式譲渡の手続きに入っておりますので、正式なご報告までもうちょっと。

 

犬たちもボラさん達も暑い中頑張りました!そして来場者さんも暑い中ありがとうございました!

Tangoと私は2時までで早退して、急いでおうちに戻り・・・

今度は3時からピットちゃんのお見合いでした。

次回に続く

 


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

※15日の篠崎いぬ親会に参加予定です! (14時までの参加です)
※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

 みぞれ(個人保護 里親さん募集準備中

Tango・みぞれへのご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。

 はにわ(ちばわん) トライアル中!

 ピット(個人保護 トライアル中!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入りの美人(美犬)ちゃん | トップ | ピッちゃん、今度こそ!赤い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンあげ菜々ムー)
2018-07-08 22:05:04
Tangoさんの耳打ち 素敵な写真が撮れたね
夕方海水浴場行きましょう‼️
是非 遊びに来てください("⌒∇⌒")
返信する
ジョンあげ菜々ムーさんへ (ミユキ)
2018-07-12 21:15:32
良い2ショットですよね~。
微笑ましい(*^-^*)
このふたりは良いコンビだったと思う(笑)
返信する

コメントを投稿

Tango&はにわ」カテゴリの最新記事