Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

ピッちゃん、今度こそ!赤い糸繋がったぜ!!

2018年07月09日 10時00分30秒 | ピット(個人保護)⇒ブリンダ

 先週日曜日、Tangoのいぬ親会のあと、今度は自宅でピットちゃんが希望者さんとお見合い。

希望者のおとーさんと、お友達さんで会いに来てくれました。

ニーナ母ちゃんも来てくれて、これまでのピットの様子や苦手な事、気を付けるべきことなどをお話。

(が、お見合い風景、写真撮ってなかったのだよ~ ごめんちゃい

先代は、かなりのガウガウなジャックラッセル君だったそうで、危機管理というかトラブル防止にはとても気を付けていたみたい。なので、ピットとの生活も対人・対犬など細心の注意を払って様子を見ていってくれると思います。

ピッちゃんはビビりなくせに(ビビり故に)ひとりで突っ走っちゃうとこがあるから
ピッちゃんの動揺に釣られて動揺したりせずに頼れる飼い主さんが必要なのだ。
今回、ピッちゃんに会いに来てくれたおとーさんはどっしり構えて動じずに接してくれる人って感じでピットと良いパートナーになれそうな感じでした

という訳で、ピッちゃんの里親さん決定です

日曜日にお見合いして、2日後の火曜日に届け。(お届けはニーナ母ちゃんが行ってくれました)

出戻ってきたかと思ったら、あっという間に次のご縁を手繰り寄せました

お嫁入りまではいつも通り、お気に入りの ”靴下まんじゅう” で遊ぶ

「ピッちゃん、イイの持ってんね~

手元に持ったままじーっと人の顔見て誘ってやんの

「取っちゃうぞ~!」ってやると、ササッと咥えて

「へへ~ん、やらないよ~だ♪」って小悪魔ピット。

「うひょひょ~、たのち~

ひとり遊びして、引っ張りっこして、たっぷり遊んだあとは・・・

「そろそろ寝ます

はい、おやすみ~。

火曜日の午前中にニーナ母ちゃんがお迎えに来てくれて・・・

「わ~い、お出掛けだぁどこ行く?どこ行く~?」

茨城へお嫁入りだわよ。もう戻ってきちゃダメよー(笑)と送り出しました。

 

 以下はお届けしてくれたニーナ母ちゃんから届いた写真です。

「あ、おとーちゃん、2日ぶり~

「あたし、おとーちゃん、好きかも~

 お届け時の様子は、ニーナ家のブログでたっぷりご覧くださいませ

そんな訳で、ピッちゃん、先週からトライアルスタートしてます

そして名前は、ピッちゃんからブーちゃんに (ピットちゃん➡ブリンダちゃん)

Tangoよ、キミも早く赤い糸手繰り寄せよ!


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

※15日の篠崎いぬ親会に参加予定です! (14時までの参加です)
※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

 みぞれ(個人保護 里親さん募集準備中

Tango・みぞれへのご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。

 はにわ(ちばわん) トライアル中!

 ピット(個人保護 トライアル中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬ親会参加と再会 | トップ | 1泊だけのステイ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピット(個人保護)⇒ブリンダ」カテゴリの最新記事