Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

わにっこお届け 後編

2015年12月16日 21時27分37秒 | わに(個人保護)

わにっこお届けの後編 ・・・というか本編

土曜日は、お届け前にニャンコシッターがあったので、シッター中は車で待っててもらいまして、

終わり次第、わにちゃんの新しいおうちへ向けてLet’s Go

わには車酔いもないし、車内待機もおりこうさん

お昼にいぬ親さん宅に到着~。

おうちに入ってすぐに・・・・・

「いきなり失礼しまーす」って おチッチー。 ちゃんとシートでしてくれてエライぞ!

そして早速、

大歓迎してくれたママさんに大歓喜

「ぃやっほ~い!!ママさんもっと撫でて~~」

お姉さんにも、

「今日からよろしくね~、いっぱいナデナデしてちょーだいねっ!」

先住犬のニコちゃんは、とりあえずハウスで落ち着いてもらって^^;

お互い少し距離をとってのごあいさつ。

もう1頭の先住キュウベー君とはすぐに慣れて問題なし!

ニコちゃんも、落ち着いてから、ハウスから出てきて一緒に過ごせました!

(ニコちゃんはちばわんの卒業犬です。)

わにっこ、テンション高くウハウハだったため、途中でちょっとハウスで休憩

 その後、また出てきて3頭みんなで甘える~

そして、3頭でお散歩~。

ママさんがわにっことキュウベー君を、私がニコちゃんを連れて軽くお散歩。

帰宅後は3頭、ママさんの足元でまったり~

わにっこ、ママさんたちに甘えてる時にニコちゃん達が近づくと、

「ヴ~ッ!」って言ってママさんたちをひとり占めしようとするんですが・・・

そこは即座に「No!」が入る 素晴らしい~ 

ちょっとの事でも、許せば積み重なってデカい態度になっていっちゃいますからね(笑)

そういう所もタイミングよく対処できるので、安心です。

念願の秋田との生活ととても喜んでくださっているT家の皆さん

末永く、わにっこ達と幸せ生活送ってくださいませ~

 

あ、わにちゃん、名前、「わに」のままです^^;

なんか、変な仮名付けちゃって・・・すんません

でも、わにっこ、すっかり名前馴染んじゃったから、わにっこ は わにっこよね(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わにっこお届け 前編 | トップ | 募集開始しました☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカワン羨ましい~♪ (なーやま)
2015-12-17 08:20:14
犬やのに、、、犬やのに、、、わにっこ(笑)
中に人が入ってるの?って思うくらいドデカワンコのわにっこ。。

一度抱き着いてモフりたかったーー(≧∇≦)

散歩楽しいだろうな~
一度でいいからドデカワンコ連れて散歩してみたい。。

そしたらすれ違う人全員に自慢するのだ!!
(* ̄∇ ̄*)←妄想中~
返信する
いつか挑戦! (Lucy)
2015-12-17 22:05:41
>なーやまさん
いつか、デカワンコの預かりチャレンジしてみたらいかが?(笑)
楽しいわよー!

いよいよ週末は、ラブちゃんお散歩デビュー?となるかな!
デカワンコの前に、ビビりワンコ頑張らなきゃね!
返信する

コメントを投稿

わに(個人保護)」カテゴリの最新記事