Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

募集開始しました☆

2015年12月16日 21時44分01秒 | ひなた

<本日2本目>

ひなた君、昨日動物病院にて、狂犬病予防接種とマイクロチップの装着を済ませました。

病院でも落ち着いていて、おりこうさん。

しかし意外と敏感?なようで、注射で、「ヒィ~ン」と鼻鳴きし、MC挿入時は「ぎょえぇーーー!」と叫び

先生に「ごめんごめん~」と笑われた(笑)

ひなたはちょっと落ち込んだ様子だったけど、家に帰ってきたらいつものひなたでした

 

っつー訳で、いぬ親様の募集を開始いたしました

成犬オス No.3095 ひなた

 

ひなた君、普段はとっても落ち着きのある子です。

室内フリーでも全く問題なし優秀です 

わにちゃん、お届けの時も、7時間近いお留守番をフリーで問題ありませんでした。

おトイレは外派で、室内でのお粗相やマーキングは一切ありません

ハウスはいつでも入れるようにしてあるので、好きな時に入って寝ています。

夜はハウスで寝ています。(扉は閉めていませんが、自分でハウスに入り、朝まで出てきませーん

  こんな感じです。 丸まって寝てることが多いけど、

時々伸びて寝てます。

あ、起きた

外出から帰って来たり、2階から降りて来た時には

「待ってたよー!!」ってシッポふりふりして、飛びつきもあり!

飛びつくけど・・・しつこくなく激しくなく、喜びを全身で現してるって感じ

 

猫さんと遊ぼうとするひなた。 お相手するのはほー君です。

ひょー君とでらちゃんにも同じように遊びに誘うが「シャー!」言われて敗退^^;

旭や夜月ともちょこっと遊びますが、遊び中のちょっと激しい声「うが~!」って声を聞くと

すぐに低姿勢になり、腹見せして降参のポーズ(笑)

平和主義者です。

 (その割には、散歩中や初対面の犬には『やられる前に』と思ってか先制攻撃しかけます。

 ひなたの問題点はこの先制攻撃くらいかな。これも「No!」でリード引けば止まります。)

 

そんなひなた君、週末の定例いぬ親会に参加します

1時間くらい遅れて、午後1時くらいからの参加になる予定ですが、

ひなたの事、気になる方がいらっしゃいましたら是非 生のひなたに会いに来てくださいね~


我が家でご縁を待つ預かりっ子たちのご紹介

 ひなた(ちばわん) いぬ親様募集中! ⇒ 募集記事
  いぬ親希望者様は、アンケートへの記入をお願いいたします。

 いろは(ちばわん)祝・いぬ親様決定! ⇒ 募集記事 

 リカ(個人保護) いぬ親様募集中! ※お見合い予定あり

 ※リカちゃんは本預かりさん宅へ移動しました。⇒ 「マイペース ぽんたペース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わにっこお届け 後編 | トップ | わにっこ家からのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひなた」カテゴリの最新記事