Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★現在シーナちゃんのいぬ親さん募集中!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

トライアル始まってます!

2024年05月01日 21時52分03秒 | ガンバ(個人保護)

ガンバ君、金曜日からトライアルスタートしてます

誰にでもすぐに心を許し、どこに行ってもすぐに馴染めるとっても良い子

喜んではしゃいでご機嫌な雄叫びもあげたりして、お届けからとっても楽しそうでした

お気にのベッドごとお届け(笑)

たくさんのオモチャとおやつを準備して待っててくれたパパさん、ママさん、お姉ちゃん。

最初はおねだりの遠吠えもあったようですが、ダメなものはダメと上手く伝えれば諦めは早い子

家族みんなに可愛がられて、嬉しそう
我が家では他の犬たちに遠慮して大人しくしてた感じだったから、家族の愛情独り占め出来て楽しい事だろう

良かったね、ガンバ君。

旭が最後に一緒に過ごした保護っ子ガンバ。
幸せな姿をお空から見て喜んでくれてるかな~。


5/12(日) ドッグラン交流会 開催します。

旭とも何度も遊びに行ったバンガードのドッグラン。
思い出の場所を巡る意味も込めて、交流会やります。

5/12(日)ドッグラン交流会を開催します!

==詳細==
日時:5月12日(日)13時50分~15時00分(雨天中止)
    ドッグランは14:00~15:00でA面です。
    受付は13時50分までに各自で済ませていただきます。
場所:バンガードドッグラン(佐倉市西御門明神台473-16)
参加費:1人2000円(18歳以下無料) 
参加条件:①と②両方が満たされていること。
①1年以内の狂犬病予防&混合ワクチン履歴が証明できるものをお持ちの方
 または、利用期限内のバンガードの会員証をお持ちの方
  ※ドッグランの利用には予防接種の証明書を提示の上、利用登録が必要です。 
②未去勢・未避妊の犬の参加は不可(ただし、今回は未去勢の男の子がお勉強のため1頭参加します)


<参加申込方法> 
↓必ずこのアドレスへ参加希望メールを送ってください。
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@に変えてください)

件名:「5/12ドッグラン交流会参加」
本文:以下をコピペしてください。
①お名前(参加人数)
②参加犬(犬の名前・頭数)
③連絡先電話番号
④当日ドッグランへ行く車の台数
⑤私と初めましての方は、参加犬の情報(犬種、体重、性別など)明記の上、犬の写真も添付して下さい。
⑥質問・相談等あれば 


参加締め切り5/9(木)20時まで
(※参加数が10人または10頭に達した時点で締め切ります。5/1時点、参加犬あと5頭で締め切りとなります)

参加申し込みお待ちしてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリするほど急なお別れ | トップ | ディーちゃん元気だったよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンバ(個人保護)」カテゴリの最新記事