Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

明日のマーベラス譲渡会は中止です!

2020年01月11日 21時40分02秒 | ミラ(個人保護)⇒OK

明日開催予定だった、マーベラス譲渡会 は天候不良の予報のため中止となりました

生ミラっちに会っていただけるチャンスでしたが、残念

お預かり1ヶ月が過ぎ、そろそろ犬臭さが目立ってきたミラさん。

一昨日シャンプーしました。

大人しくておりこうです。ブルブルすらしない(笑)

「好きにしてくれ!」なミラです

最近、リビングに置いてるベッドを気に入っております。

でも、近くを通る犬猫には毎度ご丁寧に唸り声発してくれちゃうもので

リビングにいる間はリード付けてないと怖ぇです

「このベッドはあたちがもらった!」と、周囲を寄せ付けない感がねぇ💦

ミラがここを陣取っている間は、この周囲に簡易サークル立てて他の犬猫がベッドに近づかぬようにしてます。

じゃないと、旭なんか普通に一緒にベッドに入ろうとしてたし 

私の心臓が止まるわぃ

うちの連中は、誰とでもくっ付いて寝れると思ってる奴らばかりなので

一度ミラにガウられて学習しろ!とも思うが・・・

大ケガでは済まないかもなので、人間側で事故を避ける環境づくりをするしかない

とっても可愛くておっとりで良い子なんだけど…

クラウドコントロール(crowd control=狭い場面での多頭コントロール)は未だに絶対必須です!

なので、一頭飼いを希望してます。

このアゴ乗せ用の縁がいいのよ 誰にも邪魔されたくないわ。

一頭飼育なら問題なく快適生活送れまーす


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ミラ(個人保護 里親さん募集中!⇒募集記事
1/12マーベラス譲渡会に参加予定! ←中止です!

※ミラへのご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。必ずお名前明記をお願い致します。
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!
※里親希望の申込みはアンケートの記入をお願いします。⇒アンケート  

 猫8匹(保護手伝い)
残り2匹(↑キジ白♀&キジ♀母子)の里親さん募集中!

※ご質問やお問合せはお名前明記の上メールください。⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ大好き♪ | トップ | 寝床作ってみた~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミラ(個人保護)⇒OK」カテゴリの最新記事