Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

日向ぼっこ大好き♪

2020年01月05日 22時08分52秒 | ミラ(個人保護)⇒OK
今日はお天気良かったので、お昼にもお散歩に出かけた『あさよづ光』
日向ぼっこ日和なのに、1番日の当たるサンルームはミラっちに取られているので...
サンルーム使えず、「日向に行きたい!」という旭&光琉のリクエストにより、
お昼散歩を決行!!広い芝生で光合成したあと、お山で走り回りました
 
 
お散歩から帰ってくると・・・
何とも気持ち良さそうにサンルームでお昼寝しとる
 
「ミラちゃん、ただいまー
「おかえりー。」
ミラはお散歩より日向ぼっこ好きなので・・・
みんなを連れて出かけても、置いてくなー!とか、一緒に連れてけ―!とかは一切なし!
 
そろそろ、ボク達も...と旭が入ってこようとしたら唸る
私が即「No!」って言うのでそれ以上の威嚇には発展しないようになりましたが。
ネコさんが近づいても、小さく唸るし
いきなり口が出なくなっただけマシですが、シェアする気のないミラっちです
 
「ひとりでのんびりが良いのよ。」
 
ミラちゃん、今度の日曜日に、船橋市で行われるマーベラス譲渡会に参加しまっす
どんな子なの~?って気になってる方がいましたら是非会いに来てください。
よろしくお願いしまーす

我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ミラ(個人保護 里親さん募集中!⇒募集記事
1/12マーベラス譲渡会に参加予定!

※ミラへのご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。必ずお名前明記をお願い致します。
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!
※里親希望の申込みはアンケートの記入をお願いします。⇒アンケート  

 猫8匹(保護手伝い)
残り2匹(↑キジ白♀&キジ♀母子)の里親さん募集中!

※ご質問やお問合せはお名前明記の上メールください。⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年もどうぞ宜しくお願い... | トップ | 明日のマーベラス譲渡会は中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミラ(個人保護)⇒OK」カテゴリの最新記事