Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

いぬ親会の様子!

2014年01月24日 22時27分39秒 | みんな

遅くなってしまいましたが・・・・・・

日曜日のいぬ親会の様子です。

いぬ親会常連さんのなごみーる と いぬ親会初参加の紅牙

「またここね。ゴロゴロして過ごそうかしら」 

風が冷たくて寒かったけれど、なごさん、ご機嫌にボール遊びしたりペットボトルかじかじしたり、なんだか楽しそうでした



「ここは一体何なのだ??」とソワソワ落ち着かなかった紅牙君

家でいろんなワンコと対面しても、お散歩でワンコと会っても、基本友好的だった紅牙ですが、初めての異様な雰囲気に興奮気味で、近くのワンコにガウガウ言っておりました

さすがというか、やっぱりと言うか・・・秋田のオスですからね、多少なりともやっちゃいますよね、ガウガウは。

でも、いぬ親会終了近くなってやっと落ち着きました!

バロン家のママさんパパさん、お姉ちゃん達に再会して、嬉しそうな紅牙♪
会場でのお世話のお手伝いもしてもらいとっても助かりました!

そのバロン家のルー君。 好きだなぁ、この容姿めっちゃ可愛いよ~

紅牙とガウガウ合戦を頑張った?天道くん。

ムクミちゃんとスワンちゃん

ハヤテ君

 

なごのことをお話させてもらったり、紅牙の飛びつきやしつこいペロペロ攻撃をも可愛いと言って下さったご家族にお会いできたり、私も楽しく過ごせたいぬ親会でしたよ~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅牙君の性格などなど | トップ | 日向ぼっこ中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんな」カテゴリの最新記事