Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

疲れて爆睡

2015年08月26日 21時58分12秒 | わに(個人保護)

もう10日も前の話ですが、お散歩ボラのみゃおさんが来てくれました。

真夏で暑くて、「お散歩は出来ないけれどお手伝いできる事があれば」ってことで、

ローレン、わに、(ついでに旭)のシャンプーを手伝ってもらいました

私が洗い担当・みゃおさんがドライ担当。

1頭洗ってる間に1頭乾かしが終わってるってステキ☆(笑)

わにっこも笑顔で乾かされる

2時間弱で3頭終了!

シャンプー後は、バトル 

 ・・・・・・キレイになったそばからヨダレまみれになってくれるおふたりさん

旭×わに

 

すっきりキレイになって、たっぷり遊んで、疲れて爆睡

わにちゃん、里親様募集中です。

詳細は、こちら⇒わにちゃん、募集開始です♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルフ移動のお知らせ | トップ | かわいい New Face! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わに(個人保護)」カテゴリの最新記事